借金返済方法を極めて残高を半額にしませんか?借金返済

MENU

賢い借金返済をして借金を半額に出来たお話しです。

賢い借金返済方法を極めて借金を
半額にしませんか?
 
私と同じ様に
借金返済で苦しんでいる人が
この文章で
一人でも借金返済地獄から
抜け出せる参考になればと思い、

私の借金返済額が
半額になった方法を
書かせて頂きますので
参考にして下さい。
 
はじめまして。
前田と申します。
 
最初に私が借金返済をした経緯を
書かせて頂きます。

 

 
 
借金をしてしまった経緯は、
今から8年前くらいからです。
 
結婚も出来て、
子供も生まれました。
その後、夢だったマイホームを購入。
思い切って長期の住宅ローンを組みました。
 
やはり、
ローンを組むとどの家庭も
お小遣いにシワ寄せがくるんですね(^^;
 

 

見事に減らされました。。。
 
しかし、
それでもパチンコが辞めれずに
ダラダラと借金をしながら
パチンコをしていました。

 

「ボーナスで返せばいいか。。。」
 
 みたいな甘い考えで
日々を過ごしていました。
 
何年かはボーナスが入ったら
借金返済をして、またギャンブルという
生活を繰り返していました。
 
その時に気づけばよかったです。。。
 
今思えば馬鹿な事をしていたと
後悔しています。

 

それから会社の都合で
単身赴任で子会社に出向してから
配属が変わって収入も
7割ほどに減ってしまいました。
 
そこから私の人生が
大きく狂っていきました。

 

 
給料は一度減ると
簡単には元には戻りません。
 
そんな事はわかりきっているのに
馬鹿な私は
また消費者金融から
借金返済をしながらパチンコをしてました。
 
少しだけ言い訳をさせてもらうと
単身赴任でヒマだったという理由ですが、
身勝手な理由ですよね。。
 
自分の好きな時間にパチンコ屋にいって
好きな台を好きに打って

勝てるワケはありません。
 
今のパチンコは何も当たらないと
1時間で2万円くらい消えていきます。
5万円なんて朝から打てば昼くらいには
消えるなんて日常茶飯事です。
 
しかし、自分は元からすぐに
熱くなる性格というか、
 
「突っ込んだ分は出る!」
 
みたいな根拠のない自信で
ドンドンとお金を使っていました。
 
 

当然、
勝てるわけありません。。。
 

 

 

それを補うために
借りては返す。
借りては返す。
という、
 
借金まみれの人生が始まりました。
 
 
 

あまり深く考えずに
借金返済ばかりしていて
気づいた時は
総額450万円くらいの
借金返済の残高が増えていきました。

 
もちろん、家族には内緒です。
 
今思うと現実と向き合うのが
怖くてビビっていたのでしょうね。。。
 

 

 
そんな私にも転機がきました。
 
 
久々に家族がいる家に
帰った時です。
帰宅したのが23時くらいで
家族みんなは寝ていました。
 
リビングの上に
娘が書いた手紙がありました。
幼稚園で私に向けた手紙を書いたようです。
 
その手紙の内容は
親への感謝とこれからの
幸せな人生を祈っている

内容でした。
 
それを読んだ時には
涙が止まりませんでした。。。

 

こんなに泣いたのは
いつぶりだろうと思うくらい、
泣きました。
 
自分の借金体質のせいで、
家族の幸せを
脅かす状況から逃げている自分が
情けなく、
恥ずかしくなりました。
 

その日から
借金返済方法を
真剣に考える様になりました。
 
とりあえず自分の状況を

冷静に借金返済額を整理する為に
専門家に意見を聞いてみる事にしました。
 
 
市が開催する無料法律相談は
平日の17時までしか行っていないので
電話かメールで
相談出来る所を探しました。
 
 
 
その中で電話相談をする場合は
1番評判が良かったのが
サルート法律事務所です。
普通の借金にも闇金にも

対応している事務所です。
こちらです。
サルート法律事務所HP
借金返済相談専用電話番号
0120-501-523
 

 

 
 
メールのみで大体の
借金返済減額方法をしりたいのなら
街角法律相談所という所が良いです。
machikado-soudan.com
 
こちらの事務所は依頼した人の
97%が借金の
減額に成功したと言われる
有名なサイトです。
 
しかも依頼するまでは
匿名(記載時に匿名と入力)
住所不要で
借金返済減額シュミレーション

が出来るサイトです。
 
回答もメールでもらえるので
気軽にメール相談が出来る事務所です。
 
私は両方に相談してみました。
 
 
 
医者でいう、
セカンドオピニオンみたいな感じで
色々な専門家の意見が
知りたかったからです。
 
どちらも相談は無料なので

損はしないです。
 
私の場合は
昔からの完済した借金の借入金が多くあり、
過払い金が返ってくる事がわかりました。
 
 

過払い金は借金返済完了した借金にも
適応されるなんて
知りませんでした。
その過払い金を今の借金と相殺すると
借金が半額になりました。

 

 
これも自分で悩んでいたら
わからなかった問題です。
 

 

 
他にも沢山の
借金を減らす方法を
提案してくださりました。
 
 
本当に
借金の無料相談を利用してよかったです。
 
やはり専門家は知識や経験が違います。
簡単な相談で凄い成果がありました。
  
結局は最初に相談した
サルート法律事務所に決めました。
 

そのおかげでマイホームを手放さずに
借金返済する事が出来ました。
 

 

相談しなかったら今でも
借金地獄で苦しんでいたと思います。
 
 

自分の新しい人生の始まりです。
 
 

もう借金返済で悩む事はないと思います。
 
この文章をお読みの方で
もし借金でお悩みでしたら
1度無料相談をしてみる事を
お勧め致します。

 
必ず新しい人生がはじまるはずです。
 
最後に私が利用した法律事務所の
URLと電話番号を書いておきますので、
気になる方は確認してみて下さい。
 
最後までお読み下さり、
ありがとうございました。

 

読んでいただいた貴方が
借金返済から解放される事を願って
この文章を終わらせていただきます。
 
それでは失礼いたします。
 

 

 

サルート法律事務所
借金返済相談電話番号
0120-501-523
闇金専用電話番号
0120-315-269

 

街角法律相談所の
借金返済減額シュミレーション
machikado-soudan.com

 

  いろいろと相談した結果、賢い借金返済方法をすることができそうだったので、その方向で対応していただきました。 何もかも失ってしまっても仕方がない状況でしたが、マイホームは残りました。 がんばって生きていく心のよりどころになっています。妻と夢見たマイホームでしたから。 今は、残された賢い借金返済方法に全力を尽くしています。人生で大事なものを守るために、前向きに生活しています。 多額の借金を抱えてしまった私は、 賢い借金返済方法で苦しみ、 悩みました。 正直、闇金も少しだけ利用していました。   色々と考えて 自分の落ち度についても考えました。 プライドも傷つきましたが、 でもそのおかげで賢い借金返済方法は スムーズに行うことができました。 収入が減ると生活が苦しくなるのは当然です。 少しずつ減らせる所を減らして 節約をしていきましたが、その影響で 家族の仲が 日に日に悪くなっていくのを体感しました。     借金地獄に自分から嵌っていって、 借金苦の生活を過ごしているのに、 だれにも相談しなかった自分が悪いのです。賢い 借金返済方法賢い 借金返済方法賢い 借金返済方法 私は、おしゃれが大好きで、ファッション誌をいくつも読み、読者モデルにも何度も応募していました。 しかし、モデルなんて簡単になれるものではありません。雑誌に出てくるようなモデルは特別です。 みんなきれいで、細くて、最新のファッションで着飾って、あこがれの的でした。 私なんてモデルにはなれないものですから、その代わりにモデルたちが来ている服を買って、少しでもモデルの気分に浸るのです。 最新の流行ファッションで着飾った私を、友達も彼氏もかわいいと言ってくれました。 どこで買ったのとか、似合うよとか言ってくれて、すごくうれしかったです。 それから、私は調子に乗って、ますます買い物をするようになりました。 賢い借金返済方法をすることで、ストレス発散になっていたし、もっとかわいくなりたかったし、もっとみんなにほめてもらいたかったです。 一度着たら、もう着ないような服も買ったし、ファッション小物も目に付いたものは軽い気持ちでどんどん買っていました。 いくらお金がかかったのかなんて確かめたりしませんでした。賢い 借金返済方法 そのうち、支払いができなくなり、それが分かった時は少しびっくりしましたが、それでも買い物を続けたかったので、借金をし始めました。到底、返せるあてなんてないのに、賢い借金返済方法をして買い物を続けました。 それからの賢い借金返済方法は、一言では書ききれません。賢い 借金返済方法 気がつけば、借金まみれでどうにもならなくなっていました。今、賢い借金返済方法の相談を弁護士の先生にしているところです。   もともと住宅ローンの賢い借金返済方法を厳しい金額で設定していたので、 収入が減った後、生活費のやりくりに無理が生じてしまいました。 借金をしたのはそれからです。生活費の足りない分を補うためでした。 その借金が積み上がり、 借金返済ができない金額になったのです。 先月、賢い借金返済方法の専門家に相談することにしました。 正直、賢い借金返済方法や個人破産も覚悟しましたが、 それでは、せっかく手に入れたマイホームを手放すことになります。 賢い借金返済方法その理由〜借金の理由はパチンコ 賢い 借金返済方法   借金の理由はパチンコです。   その為に賢い借金返済方法を探していました。   消費者金融から借金をして、支払いに困ると別の消費者金融から借金をして返済、そちらの返済に困ると今度はまた別の消費者金融から・・・・どんどん悪いスパイラルにはまっていってしまいました。これではいけないと思うものの、自分の力ではどうにもならず、複数の消費者金融から催促の電話がかかってくる毎日でした。自分がどうなってしまうのかと不安で精神的に参っていました。そんなときに、賢い借金返済方法のプロというこちらの事務所を知り、相談に行きました。先生によると、返済期間が短い私の場合、過払い金は期待できないとのことでした。そして私の収入を考慮したうえ借金の返済を続けていくことは困難という判断になり、自己破産という選択をしました。   借り入れたお金は、パチンコで使っただけでなく、生活費として使ったものもあったので自己破産時に免責を受けることもできました。借金が消え日々の取り立ての恐怖も消えたおかげで、ノイローゼ気味だった日々から抜け出すことができました。   過去の自分を見直し、現在ではパチンコなどのギャンブルはせず贅沢もしていません。不安な毎日から救っていただいた先生には本当に感謝しております。 皆様も賢い借金返済方法を実行して素晴らしい人生をすごしませんか? 賢い 借金返済方法   独身時代の賢い借金返済 賢い 借金返済方法 独身時代のクレジットカードのリボ払いを何年も続けていました。利息がかさんで限度額をオーバーしてしまったためクレジットカードが利用できなくなると、今度は消費者金融からお金を借りてなんとか借金の返済期日には返済額を払っていました。しかしこれでは借金額が増える一方です。秘密にしていた夫にも知られてしまいました。夫にこちらの事務所を紹介されました。夫の友人が過去にこちらで借金相談をしたことがあったそうです。私自身には借金返済ができるほどの収入がありませんでした。夫に返済をお願いするか、自己破産のどちらかだろうと覚悟していました。ところが先生は過払い金の返還請求の話をされました。このように返済期間が長い場合には、過払い金があることが多いということです。さっそく手続きをお願いすると、本当に過払い金がありました。残りの借金返済と先生への支払いを差し引いても、まとまったお金が私の手元に入りました。本当にありがとうございました。 賢い 借金返済方法   無理だと思った借金返済の目処がついた   仕事は真面目にしていたのですが、パチンコやスロット、競馬などのギャンブルが好きだった私は、給料だけではお金が足りなくなることが多くあり、複数の消費者金融からお金を借りるという借金返済生活を送っていました。 給料が入れば借金返済をする、という生活を続けていたのですが、思った以上にお金を借りてしまった月があり、その月は返済を滞納してしまったのです。 1度返済を滞納してしまうと、翌月以降も返済が苦しくなってしまい、数ヶ月借金の返済が滞るという事態に陥ってしまいました。 このままではいけないと思った私は、債務整理をすることを考えました。 法律に関する知識がほとんど無かったことから、法律事務所に相談をしようと思い、ラジオでよく耳にしていた法律事務所ホームワンに債務整理の相談をしてみることにしました。 法律事務所ホームワンのインターネットサイトを見ていると、WEBで相談を受け付けていました。 フリーダイヤルの電話番号もありましたので、通話料がかからないという点もとても魅力的に感じました。 近所に法律事務所ホームワンの事務所が無かったので、借金返済の相談を受け付けてもらうことが出来ないと思って駄目元で相談をしたのですが、全国どこでも対応しますと言って下さり、出張相談会も定期的に開催していると教えて下さいました。 大阪府大阪市東成区に法律事務所ホームワンの事務所はなかったのですが、弁護士の方がきちんと相談に乗って下さいました。 弁護士の方と相談をした結果、任意整理を行って借金を減額させて完済を目指す、ということになり、手続きを進めてもらうことにしました。 任意整理の手続きを開始してからは、消費者金融からの取り立てが一切なくなり、落ち着いた生活を送ることが出来ています。 また、私の場合は長期間返済を続けていたことから、過払い金があることが分かり、過払い金請求を行なって支払った利息の一部を取り戻すことにも成功しました。 自分1人ではこんなことは出来ませんでしたので、法律事務所ホームワンに相談をして本当に良かったです。   参考元サイトLAVA予約 借金返済に向き合う様になったキッカケ   借金返済に向き合う様になったキッカケを少しお話しさせていただきます。   数年前に体調を崩し、生活費が足りなくなったのでキャッシングローンで限度枠いっぱいのローンを組みました。 ここから借金返済生活が始まります。 ちょっとずつならば借金返済出来ると思って毎月ちょっとずつ返していましたが利息を見ると気分が滅入っていって、借金返済まであとどれだけかかるんだろうと思うと気分が落ち込んでしまっていました。でも返済しないともっと利息が増えるし頑張らないと、と自分をなんとか奮い起こしていました。 そんな矢先に仕事の忙しさと家庭の不和からうつ病を発病してしまい、仕事もできなくなり退職せざるを得なくなりました。 退職金から生活費を出し借金返済を行ってきましたが、収入が一切ない状態なので貯金が減る一方となり、それを考えるとさらにうつ病が酷くなり再就職などできる状態になりません。   凄い借金地獄です。   もう自己破産して借金を帳消しにするしかないと思って弁護士事務所を探していたところ、家の近くに東京法律事務所という金融に強い司法書士の事務所があることを知りました。 自分のケースで借金返済の相談は大丈夫なのだろうか。自己責任なのに頼ってしまうなんて。そんな気持ちもありましたが、迷っている間にも借金の金利は増えていく一方でしたので、っ債務整理の無料相談だけならと電話をしてみました。 電話では会ってお話を聞きたいと、面談の日取りを決めました。   面談の日にお会いして自分の悩みを相談してみると「退職金が残っていて毎月少額でも借金返済できるならば任意整理が良い」とアドバイスを受けました。 任意整理とは自己破産と違って借金を処分するものではなく毎月借金返済を行う必要ははあるが、利息はなくなるしその手続を私自身が行う必要のないものとのことでした。病気のために交渉を行えないので、お任せできるのはとても助かると思いました。 事務所さんではこの様なケースを多数解決していることと、面談の際の「借金の返済方法は任せて欲しい」との一言がとても力強く感じられたので、任意整理を事務所さんにお願いすることにしました。   その後のやり取りもとてもスムーズで、私の負担はあまりなくて体調を回復することに専念できました。 利息がなくなるというだけでもかなり心が楽になったのか、うつ病も徐々によくなり再就職先も見つける事ができました。   今は任意整理で借金返済が完了して毎月の支払いは残っていますが、膨れ上がる利息がないことから貯金もできるようになり落ち着いた生活をおくれるようになりました。   --- 100万円借金するには、年収が300万円以上でないといけません。 なぜなら、賃金業法の総量規制により、年収の3分の1を超えるお金を貸すことが返済が難しくなるので禁止されているからです。 これは法人は関係なく、貸金業者から個人が借金をする場合のみが当てはまります。   そのほか、クレジットカード、消費者金融、銀行で、法律の範囲内ですが、限度額に特徴があります。 貸金業者だって、実績がまったくない人に大金を貸すのは、リスクが高すぎると考えているのです。 借金の借り入れをした際、問題なく返済が出来ていれば、限度額は返済額に比例してだんだんと高くなります。   同じ年収の人同士であっても、信用情報機関の情報によって、返済の限度額は異なります。 それから、利用経験、以前の返済の滞りの有無、返済の経験の有無によっても信用できるかどうかが変わってきます。   無計画に借りられる限度額を借りてしまうと、それ以上の借金返済ができないどころか、信用情報に傷を付けてしまうことがあります。 どこからも借金返済できなくなるという最悪の事態だけは、避けたいですね。    

 
私の若い頃からの趣味が競馬とパチンコでした。とにかく寝ても覚めても競馬とパチンコが頭から離れない位、のめり込んでいました。いわゆる中毒になっていたのだと思います。競馬もパチンコもギャンブルでしかありません。勝つという保証は一切ないのです。勝った時は、それこそ周りに自慢しますが、結局負け越してしまい、その為に給料を全額つぎ込む有り様。生活費にも事欠くような状況で、消費者金融へ走っていました。借金返済の事もわすれていますた。。。
そうこうしていると、払っても払っても借金が減らない事に気づきました。借金返済をどうしたら良いのか悩んでいた時、丁度運良く町で無料法律相談コーナーが開催されていたのです。藁にもすがる思いで相談すると、なんと過払い請求が通る可能性があるとの事ではないですか。さっそく手続きに踏み切りました。法律相談をしていなければ、きっと今も知らずに支払いを続けていたことでしょう。お陰様で、借金返済も順調にいき、家計にもきちんとお金を入れる事ができ、妻にも家族にもささやかながらお詫びをする事が出来ました。妻の喜ぶ顔が見られた時は嬉しかったです。本当に苦労をかけ通しでしたから。ギャンブル漬けだった生活からは卒業して、きちんとしていきたいと思っています。
 
私が離婚したのは2年前になります。24歳で結婚した主人は、暴力を振るう人でした。なんとか5年かけて協議離婚を成立させて、子供を一人抱えて、シングルマザーとしてやっていくことになりました。離婚した事で、主人の暴力という恐ろしい物から逃れる事は出来ましたが、まだまだシングルマザーに世間の目は冷たく、つくづく母子家庭の大変さを痛感している毎日です。生活は正直苦しくて、私のパート代で何とか凌いでいた状態だったのですが、子供がまだ小さいので、フルタイム勤務が出来ず、十分な収入とはいえませんでした。そこで足りない生活費の為に、ついつい借金をするようになっていったのです。気が付くとその金額は膨大な額になっていました。借金返済が滞るようになり、取り立てが昼夜を問わず電話をしてくるようになりました。寝ていた子供も泣き出す始末で、とても辛かったです。子供には何の罪もありません。私は、落ち着いた生活を取り戻す為にも、私が頑張らないといけない。そう思い、私は弁護士事務所に相談に行きました。そこで、自己破産という形を取る事になりました。この方法しかなかったのですが、これで良かったと思っています。これからは現実をきちんと見つめて、子供の為にも再出発をきちんとしたいと思っています。
 
人生の再出発をする為には、見て見ぬ振りが出来ないもの、それが借金でした。私は、今まで社会人として会社勤めをした事がありません。元々デザイナーでフリーランスで働きたいという思いがありましたので、その道の専門学校へ行った後、そのまま就職せず、フリーで活動を開始しました。自分の自由で動ける生活があっていると思っていたのです。当初は仕事がありませんでしたが、そのうち人脈も少しずつ広がり、なんとか細々と仕事をする事が出来るようになりました。しかし、フリーですから決まった給料を毎月貰えるわけではありません。順調に行きかけた仕事は伸び悩み、収入は暮らして行くには程遠く、借金をして生活を凌ぐようになりました。そうこうしていると、気がつけば借金は1000万を超える状態に。見て見ぬ振りを続けてた残高が膨れ上がっていたのです。体調が思わしくなく、病院に通っていたので、今後の事業見通しを考えても借金返済する事は無理だ、と踏ん切りをつけ、弁護士の先生に相談しました。今は自己破産という方法を勧められています。正直借金返済という言葉の重みに躊躇っていましたが、今はそれしか道はないと覚悟を決めています。